アロハロ高橋愛そして矢部美穂写真集〜エロ眺望から

発売日が近かったこの二冊、結論を先に言うとどちらもエロくない。愛弟子は高橋さん15、矢部さん4をつけたが個人的には高橋さん高すぎ。高橋さん6ぐらい。ビキニであぐらとかかいちゃいけません。それでもまだ途中までは頑張ってるんですが、ラストの白いビキニのカットがことごとく減点ものです。まず伸びをしてる写真。タイトルは「パンツ丸出し」エロくないです。次のページ凡百のアイドルは砂浜に「横たわって」しまいますが、高橋さんは「寝っ転がって」います。そんな彼女を真正面から捉えるアングルとあいまってエロスカウター数値は2です。頭皮が見えるほど吹きさらされてるカットをはさみ波から逃げるカット。バスケ部のダッシュ20本に見えます。赤木先輩のドマ声が聞こえてきそうです。さて一方、矢部さんは全編ことごとく狙いすぎのオンパレード。お尻丸出し、二プレスドカン! なんですが味付けが濃すぎてげんなり気味です。死ぬほど化学調味料を入れた八宝菜を食べた気分になれます。舌がしびれます。高橋さんはビーフシチューを作ろうとしたらカレーが出来たって感じ。しかも辛め。やっぱり舌がしびれます。どちらも「下」はしびれさせてくれないないのでオナニー目的の人は買わないほうが無難でしょう。てなんだこのまとめ。