スイートモーニングボックスDVD

言われれば言われるほど寂しさが増すメンバーごとのクリスマスメッセージは置いといて、見所はゴロッキーズとネエサンズに分かれたパーティー場面でしょう。殊にゴロッキーズは普段番組が見られない地方在住者にとっては溜飲の下がる出来栄え。藤本さんの娘。加入当初の葛藤を吐露することろなんかはそうゆう心情を「あの」藤本さんが話したことにゴロッキに芽生えつつある絆を思ったり出来る。そんな感傷はどこ吹く風でざくざく進行する藤本さんに感服です。ネエサンズはもうキャラ芸の古典落語みたい。いじられかたが全くいつもどおりの石川さんにいつもどおりに笑っていると志ん朝のくすぐりに必ず笑ってしまうような既視感が。あとパンを我慢しきれずにまるのまま食べる辻さんは戦後闇市派なんでしょうか。今時そんなにおなかをすかしている子は日本では滅多に見られないです。恐らく日本で一番パンをわけわけできないのはモーニング娘。なんじゃないかと思います。一個ならひとりじめ。