ハードディスクの整理をしながら持っているDVDの見直し。やっぱりハロハロでの底がガラス張りの船に乗ってる亀井さんのテンションの高さは面白いな。上がり過ぎてちょっとキレぎみだもの。今年はそこまで行かなくても、ハロモニあたりから上げ目のテンションで臨んでくれると美味しい御鉢がまわってくるんだとおもうんだけど・・・ まあ、そうなれば亀井さん好きとすればちゃいこーな訳ですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040109-00000032-nks-ent

「一緒に写真撮影会」は普通はありえないそうです。というか、この犯人はハロプロ一連の海外ツアーを下敷きに計画を考えたんじゃないのか? 名簿流出元もアヤシイなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040109-00000030-nks-ent 

こんなところにも「あややになりたい」人が。いやいや、あなたはアイドル稼業が成立しない今の時代に、メタアイドルの搦め手を本流にしてしまったハロプロ勢に対する唯一といってもいい「正統派」アンチテーゼなんだから、頑張って対抗勢力でありつづけてくださいよ。歌も絶対にうまくなっちゃダメ! ボーダーラインは道重さん。あと、もう二十歳だったのね。軽驚き。