ブラックジャックによろしく」に本物のブラックジャックを出してみたらおもしろいじゃない。という太田さんの言葉は卓見。同じ漫画なんだし、確かにいけない道理は無いね。ドラマには加山雄三ジャックでよろしく。

LEEは購入するのが結構恥ずかしかった。買ったご本人は実際は小汚い八畳にDVDに埋もれながら暮らしているのに、買われた雑誌はニューヨークスタイルのインテリア特集とか組んじゃってるんだもん。しかし、この雑誌が提唱するようなライフスタイルにするには今の3倍くらいの年収が必要だな。

で、当初の目的の森高さんインタビューですが、結婚子育ての生活を経て「愛した分、愛されたい」気持ちから与えるだけでも自分が満足できる愛があることに気がついた、なんてことをおっしゃってます。ダライ・ラマの説法を聞くような無償の愛を語ってます。休業直前は日常のなんでもない日々のかけがえのなさが大きなテーマになっていた森高ワールドがどんな展開を見せるのか、非常に楽しみでなりません。とはいえ、歌の復帰はまだまだ先の話っぽいですけどね。

つーか、森高さんかわいくなっちゃったなあ。とても三十台に見えない。最近、田中れいなさんがやけにかわいく見えて体調でも悪いかと思っていたのだけれど(失礼!)、どうやら大丈夫みたいです。

その後、PVをつらつら眺める。シャボン玉が噂のとおり、ガス抜きのためつんく、夏両氏に好きなようにやっていいとの指令の下生み出されたものならば、それがこのガツガツした雰囲気に出てるのかと思ったり。加護さんや小川さんが膨らんでいるのもきっとガスのせいなのでガス抜きしてあげてください。カントリー娘。シングルクリップ集は里田さんが曲を追うごとにどんどん精悍な顔つきになるのを楽しめます。高橋さんはほんとに肌の露出に関して麻痺しちゃってるんだなあ。7AIRの衣装に戸惑っていたころが懐かしい。