そうか、評判いいのか…
買おうかな飯田さんの卒業メモリアルDVD。


松浦さんのベストアルバム投票は100%完全に反映されると信じて疑いません。じゃなきゃやってられません。
手持ちの音源全部聴きなおしてアルバムの構成から考えます。ほかの人の投票状況を見て入りそうなやつは除外。
入れてほしいけど、きそうもないものを慎重に選定して投票です。
だから、まだ票が入れられません。
てか、個人的にはI know ライブヴァージョンを希望したいんですけど。新録はないかな?


HPHの次週重大発表が気になって仕方がありません。といってもリアルタイムで見られる地域の人ではないのですが。
キャメイさんはもう少しやらせてあげてください。ただ、主な人たちとはほぼ絡んじゃったから変え時は変え時な気もするんだよね。
まあ、ハロモニのスタッフさんたちはテレ東の伝統にのっとってわけのわからないタイミングでテコ入れをしたり、しなかったりするので妙な安心感はあるんだけどね。
変わりそうだから変わらないだろうっていう。